デリンセヒル進入クエスト

デリンセヒル進入クエストについて

条件 Lv205以上 備考
必要なアイテム コボルトの毛*10
べたべたしたクモの糸*5
コボルトの歯*3
作業用ハンマー*1
岩石高原(2)で取得可
クエストと同時進行で集めよう
用意しておきたいアイテム 忘れ草*1 デルビア(カンタパルス)の闇商品
急いでいるなら用意するアイテム 火炎爆弾*3750
or
石つぶて*10000
ミユロゼ(ケルティカの雑貨屋)

ハンターX(アドセル)等
開始クエスト 最前線の状況 アシュル(サンスル)より開始



基本的に流れに従ってクエストをこなせば進入できる。
ここでは一部詳細のみを載せる。

岩石高原(2)の敵は強いので岩石高原(2)に行く場合はクラブメンバーに助けを求めましょう。


・捕獲
 捕獲できるのはコボルト斥侯兵だけで、敵のHP30%以下の状態でクエストで渡されたロープを使って捕獲する。

・敵の正体
 カードは左から「K・O・B・O・L・T」の順に置く。

・命を懸けた探索(or続く探索)
 1日に1度しか受けることが出来ない。

・信頼を得る
 「コボルト雑夫」をやる前に読みましょう。
 カルデシーの好感度を15000上げる必要があります。まず、カルデシーの好感度は初期値が-1000であるため忘れ草をダブルクリックで使用して好感度を0にリセットします。
 その後にやる好感度上げには次の3つの方法があります。

1. デリンセヒル内のコボルト雑夫という反復クエストを1日5回、3日間やる。
2.火炎爆弾を3750個or石つぶて10000個あげる。ミユロゼ(ケルティカの雑貨屋)より購入できる。
3.アイテムショップ(課金)に売ってある好感度上げの飴(好感度15000分)を使用する。

 このどれかでやるのですが急いでなければ1、急いでいれば2をオススメします。


進入後の流れについて
 進入直後はノーマル1階(N1F)にしか進入できません。
 階層ごとの移動は全てワープポータルを利用します。
 各階のボスを倒すことで、次の階へ進むためのワープポイントが自動的に登録されます。
 各階のボスに挑戦するには対応した鍵が必要です。鍵は倒したいボスと同じ階層の雑魚からレアドロップします。ボスはそこそこ強いため高レベルのクラブメンバーに助けを求めましょう。助っ人を呼ぶ場合は鍵を自分ので1本、助っ人の分でもう1本の計2本用意しましょう。
 各階層のノーマルのボスを倒す前に岩石高原(2)で受けれる「デリンセヒルの浄化クエスト(N5Fでは最後の戦闘)」を受け、ボス討伐後に報告しましょう。最後の戦闘を終わらせるとそこそこ良い軽鎧がもらえます。

  • 最終更新:2016-12-09 15:19:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード