影の塔

2016/08/24にて、影の塔がリニューアルされ、1Lvから250Lvまで難無く上げる事が出来るようになりました。
※旧・影の塔は現在も存在してます。

ここでは、1Lvから250Lvまでの狩り流れを説明します。

ネニャフル左上ら辺のゴールドマン(NPC)付近にいる影の者(NPC)に話しかけ、影の塔を1Fから登りましょう。
次の階に進む目安は、MOBの文字の色が白になってから登ることをオススメします。

たまに出現するカエルは横殴りの概念が無いので、自分以外のところに沸いたらそっと攻撃を1発だけ当てましょう。
10分間経験値5倍のバフが受けられます。

MOBからアイテムなどが落ち、売り狩りをしている間に50万SEED(500kSEED)貯まったら、クラドからペットの卵と孵化器を購入しましょう。

また、装備は帰還者装備ボックスから手に入るもので大丈夫です。
帰還者装備ボックスは、ネニャフル左側にいるピーナット(NPC)から手に入り、260Lvまでの装備が手に入ります。

さて、45F-(1)に着いた頃には190Lvほどになっていると思います
ここで250Lvまで苦なく上げられます。

また、塔を登っていると待機場に着きます。
待機場についたらワープカードを購入しましょう。

時折ネニャフルに戻り、講義を回しておこう。

一次覚醒にはネニャフルPが5000P必要です。(ロアミニ、ノクターンを除く)
体力、知力、魅力の3種類のどれかがレベルアップするとLP(3分で1回復)が全回復します。

上手く計算して体育、数学、デッサンの1時限目(消費LP10)をひたすら回しましょう。

ネニャフルPは講義からでしか獲得出来ないので、こまめに講義を受ける事をお勧めします。
一次覚醒をしないと、影の塔以降の狩場での死亡率が上がります。

さて、250Lvになりましたら影の塔での狩りは終わりになります。

影の塔が終わりましたら、こちらのクエストを進めましょう。



提供者:Angelクラブメンバー りりぜる様

  • 最終更新:2016-09-03 17:38:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード